【キッザニア東京】観光バス(お客さん)のお仕事

1.パビリオンデータ

パビリオン 観光バス
スポンサー はとバス
お仕事 観光バスのお客さん
Job
所要時間 公式10分
定員 7名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 E
写真撮影 なし
お土産 乗車チケット
お給料 3キッゾ必要
キッザニアクラブ特典 なし

.概要

 観光バスに乗ってキッザニア東京を観光するアクティビティです。キッザニア甲子園にもありますが、スポンサーがはとバスになっているので、甲子園ユーザーにとっては新鮮です。1階デパート前にあるバス停から出発します。

 バスの中では、ガイドさんのお仕事をしているお子さんによる案内があります。キッザニア東京を1周します。街中をざっくり案内していただけるので、キッザニア東京が初めての方にお勧めです。

 お客さんでの乗車は、出発直前に乗車して、バス停に戻ってきてすぐに下車するので、体験時間は10分と短めです。ユニフォームに着替えることもありません。

 お土産として、乗車時に配布されたチケットを持ち帰ることができます(もともと記念品的な位置づけなので、このチケットを使用してまた乗車することはできません)。

 パビリオンはバスそのものですから、中での様子はよく見えますし、中での声も良く聞こえます。バスは移動するので、写真撮影に集中しすぎて、周囲の邪魔をしないようにしましょう。

キッザニアクラブ特典 なし


3.攻略

  キッザニア甲子園にもありますが、スポンサーが違うので雰囲気がずいぶん違います。店員が多く、人気が高いわけではないので、定員割れしていることも多いです。

 予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする