【キッザニア東京】スポーツクラブのお仕事(チアリーディング)

1.パビリオンデータ

パビリオン スポーツクラブ
スポンサー ルネサンス
お仕事 スポーツクラブの会員
Job
所要時間 公式20分
定員 4-10名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 B~D
写真撮影 不明
お土産 会員証
お給料 5キッゾ必要
キッザニアクラブ特典 不明

.概要

 さまざまなスポーツウェアを着て、スポーツクラブで運動をします。キッザニア東京にのみ開設されている体を動かすアクティビティです。2階にあるパビリオンで、周囲は4方がガラス張りでいろいろな角度から鑑賞することができます。

 ズーパーバイザーさんの指導のもと、チアリーディングやテニス、ヒップホップダンスなど、いろいろな種類の運動を体験することができます。毎回、体験するメニューが変わります。

体験をすると会員証がもらえます。次回以降に提示すると、体験料が3キッゾ割引になります。ゴールドカードを提示すると無料ですね。

パビリオンはガラス張りで、中の声はあまり聞き取れません。証券会社側から見ると、大きなガラスから中の様子がよく見えますし、子供たちが近寄ってきてくれることもあります。写真撮影も容易です。チアリーディングの場合、アクティビティの性質上、女の子の方が向いていると思います。

キッザニアクラブ特典 不明


3.攻略

 

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。体を動かすアクティビティでまずまずの人気です。定員が少ないアクティビティでは、早く予約枠が埋まることもあります。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。さすがに直前では参加できないので、30分~1時間前に予約できればベストでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする