【キッザニア東京】動物病院のお仕事(入院管理・動物看護師)2019年5月6日クローズ

1.パビリオンデータ

パビリオン 動物病院
スポンサー ロイヤルカナン
お仕事 入院管理のお仕事
Job
所要時間 公式25分
定員 3名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 A~B
写真撮影 不明
お土産 なし
お給料 8キッゾ
キッザニアクラブ特典 不明

.概要

 動物病院では、動物の病気を診るお仕事ができます。パビリオンの前は人通りが多く、パビリオンの中も観察がすこし難しいです。入院管理、手術、検診のお仕事があります。

 入院管理のお仕事の場合、まずは動物病院の説明をズーパーバイザーさんからうかがうようです。その後、マットレスの交換など、動物のお世話を行います。

パビリオンはガラス張りですが、間口が狭く、中の様子がわかりにくいです。また、中の声はほとんど聞き取れません。写真撮影は何とか可能です。

キッザニアクラブ特典 不明


3.攻略

  キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。比較的人気の高いお仕事です。定員が3名と少なく、早く予約枠が埋まります。獣医師より動物看護師の方が人気が高い印象です。すべてのお仕事の回で全てのお仕事が実施されるわけではありません。やりたいお仕事にするか、空いているお仕事にするか、受付の方と相談して予約するほうがいいと思います。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。1時間~2時間前に予約できればベストでしょう。

このパビリオンは2019年5月6日にクローズしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする