【キッザニア東京】画材屋のお仕事

1.パビリオンデータ

パビリオン 画材屋
スポンサー 三井不動産
お仕事 スケッチブック作り体験
Job
所要時間 公式30分
定員 3名
公式推奨年齢 5歳~
身長制限 なし
人気度 B
写真撮影 不明
お土産 スケッチブック
お給料 5キッゾ必要
キッザニアクラブ特典 あり

.概要

 エプロンを着用し、自分だけのスケッチブックを作製します。キッザニア東京にのみ開設されているモノづくり系のアクティビティです。1階商店街にあるパビリオンです。

 ズーパーバイザーさんに教えていただきながら、スケッチブックを作製します。用紙に穴をあけ、紐やリング、表紙を選んで組み立てます。

 お土産として、自分で作製したスケッチブックを持って帰ることができます。記念になりますね。

 パビリオンは遮るものが無いので、中での様子はよく見えますし、よく聞こえます。写真撮影も容易です。

キッザニアクラブ特典 

 スケッチブックに使用する紙の種類を選べるそうです。


3.攻略

 

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。お土産が魅力的なので、まずまずの人気です。定員が少ないアクティビティなので、早く予約枠が埋まることもあります。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。さすがに直前では参加できないので、30分~1時間前に予約できればベストでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きしきし より:

    キッザニアに行くんですけど、画材屋が気になっていたので、ありがとうございます。
    体験談は参考になっていいです

    • machitotabi より:

      きしきしさん 訪問&コメントありがとうございます。
      当サイトは2020年以前の記事が多く、auによるキッザニア買収前なのでいろいろと変わっていることが多いかもしれません。すこしでも参考になれば幸いです。
      またの訪問をお待ちしております。