【キッザニア東京】クリスマスライブハウスのお仕事(期間限定)

1.パビリオンデータ

パビリオン クリスマスライブハウス
スポンサー ヤマハ株式会社
お仕事 音楽ユニット
Job
所要時間 公式30分
定員 6名
公式推奨年齢 公式無し(5歳~?)
身長制限 なし
人気度 B
写真撮影 あり
お土産 なし
お給料 8キッゾ
キッザニアクラブ特典 なし

.概要

 音楽ユニットを結成して、クリスマスソングを演奏します。2019年11月29日~2019年12月25日までの期間限定アクティビティです。キッザニアクリスマス2019で開催されているパビリオンで、劇場横のイベントスペースになります。

 まずはライブの衣装を着て、演奏の練習をします。楽器はタンバリンやマラカスなど6種類で、どの楽器を演奏するかは受付時の早い者勝ちです。また、世界のキッザニアンと交流(といっても録画映像を見るだけですが)します。

 練習を終えると本番です。保護者の方はパビリオンの鑑賞スペースに入ることができます。

 練習の風景も見ることができますが、パビリオンスペースの外側になるので、ちょっと観にくいですね。

 本番は、バックに映像が流れます。海外のキッザニアでのライブの光景ですね。鑑賞スペースに案内していただいた後は、子供たちの活躍を十分に満喫することができます。

キッザニアクラブ特典 なし


3.攻略

  期間限定のアクティビティで、楽器の演奏が好きなお子さんには人気だと思います。開催回数も各部6回程度と時間限定なので(1部9:05~12:30、2部16:05~19:30)、人気の楽器だと競争率が高くなります。参加を希望する時間の1時間~2時間前には予約をしておく必要がありそうです。定員割れはほぼ期待できません。

 予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。さすがに直前では参加できませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする