【キッザニア東京】トラベルセンターのお仕事

1.パビリオンデータ

パビリオン トラベルセンター
スポンサー JTB
お仕事 ツアープランナー
Job
所要時間 公式30分
定員 8名
公式推奨年齢 6歳~
身長制限 なし
人気度 E
写真撮影 なし
お土産 ツアーパンフレット
お給料 8キッゾ
キッザニアクラブ特典 あり

.概要

 ツアーデスクの制服に着替えて、おすすめのツアープランを作成するお仕事です。キッザニア東京にのみ開設されているアクティビティです。1階新聞社前にあるパビリオンです。

 2019年現在、ハワイの旅行プランをコーディネートするお仕事です。まずはハワイの位置を大きな地球儀で確認します。

 実際にパソコンでパンフレットを作成します。

 お土産として、自分で作製したツアーパンフレットを持って帰ることができます。

 子供との間に遮るものが無いのですが、少し距離を感じます。また、パソコン作業を始めると、後ろ姿しか見えないのが残念です。写真撮影は容易ですが、いい写真は難しいですね。中での声はだいたい聞こえます。

キッザニアクラブ特典

会員限定のパンフレットを作成できるようです。


3.攻略

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。キッザニア甲子園にも大使館という似たようなお仕事がありますが、スポンサーが同じなので、内容も近いものがあります。人気が高いというわけではなく、定員割れすることもあります。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。直前でも予約可能なことがあるので、隙間時間にうまく参加できるようにマネージメントできればベストでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする