【キッザニア東京】くつ工場のお仕事

1.パビリオンデータ

パビリオン くつ工場
スポンサー ムーンスター
お仕事 くつデザイナー
Job
所要時間 公式30分
定員 3名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 B
写真撮影 不明
お土産 くつのペーパークラフト
お給料 8キッゾ
キッザニアクラブ特典 なし

.概要

 エプロンを着用し、自分だけのくつ(のペーパークラフト)を作製します。キッザニア東京にのみ開設されているモノづくり系のアクティビティです。1階インフォメ-ションデスク横にあるパビリオンです。

 ズーパーバイザーさんに教えていただきながら、くつのデザインをします。タブレットを使って、いろを選択し、自分だけの靴をイメージしていきます。

 最後に自分で作製したくつのデザインをプレゼンテーションしてお仕事終了です。

お土産として、自分で作製したくつのペーパークラフトを持って帰ることができます。記念になるのですが、組み立てるのはかなり難しいです(子供にはまず無理だと思います)。

 パビリオンはガラス扉の向こう側なので、中での様子はよく見えますが、中での声はほとんど聞こえません。写真撮影は容易です。

キッザニアクラブ特典 なし


3.攻略

 

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。お土産が魅力的なので、まずまずの人気です。定員が少ないアクティビティなので、早く予約枠が埋まることもあります。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。さすがに直前では参加できないので、30分~1時間前に予約できればベストでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする