【キッザニア東京】カーデザインスタジオのお仕事

1.パビリオンデータ

パビリオン カーデザインスタジオ
スポンサー 三菱自動車
お仕事 カーモデラ―
Job Car Modeler
所要時間 公式40分
定員 3名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 D
写真撮影 不明
お土産 車のクレイモデル
お給料 8キッゾ
キッザニアクラブ特典 なし

.概要

 紺の制服に着替えて、自分で車をデザインし、粘土のミニカーを作製します。キッザニア東京にのみ開設されているモノづくり系のアクティビティです。1階の自動車関連の乗り物アクティビティが集まった場所にあります。

 ズーパーバイザーさんに教えていただきながら、車のデザインをします。彫刻刀のような器具を使って粘土(クレイ)を削っていきます。自分だけの車を作製します。

お土産として、自分で作製した車のクレイモデルを持って帰ることができます。

 パビリオンはガラス窓の向こう側なので、中での様子はよく見えますが、中での声は聞き取りにくいです。写真撮影は子供の座る角度によっては難しいかもしれません。

キッザニアクラブ特典 なし


3.攻略

 

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。お土産があるので、まずまずの人気です。定員が少ないアクティビティなので、早く予約枠が埋まることもあります。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。さすがに直前では参加できないので、30分~1時間前に予約できればベストでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする