【キッザニア東京】ハロウィーンパレードのお仕事(期間限定)

1.パビリオンデータ

パビリオン 劇場(ハロウィーンパレード)
スポンサー なし
お仕事 ハロウィーンパフォーマー
Job Car Modeler
所要時間 公式55分
定員 30名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 D
写真撮影 なし
お土産 集合写真
お給料 8キッゾ
キッザニアクラブ特典 なし

.概要

 ハロウィーンのかぼちゃコスチュームに着替えて、街をパレードでねり歩くアクティビティです。ハロウィーン期間限定で、ふだんのスイーピングパレードの代わりに実施されます。キッザニア甲子園でも実施されています。1階の劇場に集合して開始です。

 劇場でパレードの練習を行い、集合写真を撮影した後、街をパレードで1周します。劇場内で練習風景を鑑賞することができます。

 劇場内でも写真撮影は簡単ですし、パレード開始後も子供の近くで写真が撮影できます。2階から写真撮影すると、パレード全体が撮影できます。あまり写真撮影に集中しすぎて、周囲に迷惑をかけないように注意しましょう。

 お土産として、全体の集合写真を持ち帰ることができます。

キッザニアクラブ特典 なし


3.攻略

 

 ハロウィーン期間限定のアクティビティなので、ふだんのパレードダンサーより人気は高めです。これを目的に来場される子供さんもいらっしゃいます。定員割れすることは少ないでしょう。

 予約困難なアクティビティでもないですから、タイミングを見計らって予約しましょう。さすがに直前では参加できないので、30分~1時間前に予約できればベストでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする