【キッザニア東京】バナナハウスのお仕事 2020年3月21日クローズ

1.パビリオンデータ

パビリオン バナナハウス
スポンサー ドール
お仕事 バナナ生産者
Job Banana Producer
所要時間 公式25分
定員 4名
公式推奨年齢 5歳~
身長制限 なし
人気度 B
写真撮影 不明
お土産 収穫したバナナ
お給料 5キッゾ
キッザニアクラブ特典 たぶんなし

.概要

 バナナの収穫作業をするおしごとです。キッザニア東京にのみ開設されている食べ物系のパビリオンで人気があります。

 ズーパーバイザーさんの指導のもと、収穫したバナナの品質確認を行ったり、収納したりといった作業になります。一部の作業は2階になるので、鑑賞が難しい時のあります。

 パビリオンの前は大きなガラスになっているので、1階で作業してる間は写真撮影も容易です。中で話をしている内容は、パビリオンの前に人が多いこともあり聞き取りにくいです。

 成果物は収穫したバナナで、やや小ぶりです。子供のおやつにいいかもしれません。

キッザニアクラブ特典 不明


3.攻略

 

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティです。食べ物系のアクティビティなので、それなりに人気は出ますが、人気が高すぎて予約が厳しいというほどではありません。

 関西から遠征組にとっては、キッザニア東京でしか体験できないパビリオンであり、逃さず体験したいところです。第1部なら13時までに予約しておく方が安全です。

 このパビリオンは2020年3月21日にクローズのアナウンスがされています。体験を希望する方はそれまでに足を運びましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする