【キッザニア甲子園の歩き方】2020年新年のご挨拶です

 

 新年あけましておめでとうございます。いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。

2020年元旦になりました。令和の時代を迎えて初めての元旦ですね。キッザニア甲子園は元旦第2部から営業していますので、さっそく足を運んでいる方もいらっしゃることでしょう。

 さて、メインテーマであるキッザニア甲子園は、お正月後のイベントが続々と発表されてきています。

 まずは、お正月のイベントですね。昨年は「HAPPY NEW YEAR2019(お正月2019)」と英語になっていましたが、今年は「お正月2020」とシンプルにもどりました(笑)。わが家にとってあまり魅力的な限定アクティビティは無さそうで、今回はパスする予定です。

 わが子も大きくなってきて、2018年、2019年とキッザニアの訪問回数が減ってきています。なんとか週1回以上の記事をアップするように努力していきたいと思います。書くことが無いときは、キッザニアだけでなく子連れ旅行なども混ぜながら公開していきます。皆様のブログ訪問をお待ちしています。

 また、コメントも歓迎しています。コメントは承認されないと公開されない設定ですので、コメントの非公開希望でしたらその旨を記載していただきますと対応させていただきます。見ての通り、当ブログはコメントされることが無いという寒い状況ですので(泣)。

いつもながら内容が薄くて、2019年の元旦のあいさつとあまり変わらず申し訳ないですが、こんな感じで。

今年も「キッザニア甲子園の歩き方」よろしくお願いします。(2020年元旦)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする