【キッザニア甲子園の歩き方】ブログ更新休止のお知らせ

 

 いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。

2020年8月になりました。2020年2月ごろより猛威をふるっている新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年に入ってから外出がほとんどできない状況になっております。それでもなんとか(こそこそと)外出をしてネタを作ろうとしていたのですが、とうとう持ちネタが尽きてしまいました。

じつは、2020年7月に、勤務先から「都道府県をまたぐ移動は禁止」の指示が出ております。GoToトラベルキャンペーンで夏季休暇を楽しむことができる方々もいらっしゃると思いますが、私の場合はそれどころではなくなってきました。もともと、有給も使えないようなブラックな面もある職場ですので、どうにもなりません。働く場所が無くならないだけめっけものでしょう。

もちろん、キッザニア甲子園への訪問もできない状態です(当方は兵庫県在住ではありません)。職場のルールは守らないと、感染してしまったら大変です。

ということで、新型コロナウイルス感染が落ち着くまで、当ブログの更新は休止させていただこうかと思います。ブログサイトのクローズではありませんから、ときどき突発的に更新するかもしれませんが、今までのような定期更新はできなくなる予定です。

コメントのチェックは継続しますので、なにかご質問などがありましたら、回答させていただきたいと思います。

それでは、世界が落ち着きを取り戻すまで、しばらく休憩とさせていただきます。今後とも「キッザニア甲子園の歩き方」をよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする