【キッザニア東京】ハンバーガーショップのお仕事

1.パビリオンデータ

パビリオン ハンバーガーショップ
スポンサー モスバーガー
お仕事 キッチンスタッフ
Job
所要時間 公式25分(20分のことも)
定員 6名
公式推奨年齢 3歳~
身長制限 なし
人気度 B
写真撮影 あり
お土産 作ったバーガー
お給料 5キッゾ
キッザニアクラブ特典 なし

.概要

 モスバーガーのスタッフ着に着替えて、バーガーショップの店員としてハンバーガーを作ります。キッザニア東京にのみ開設されている食べ物系アクティビティです。

 手を洗った後、ズーパーバイザーさんにハンバーガーの作り方を教わります。パンズとレタスとパティとソースを使用して、ハンバーガーを作ります。ボリュームはやや小さめになりますが、子供にとっては十分な大きさでしょう。

       ガラス越しに、子供たちのお仕事の様子を観察できます。ハンバーガーショップ周囲は人が多くて騒がしいので、中の話し声はあまり耳にすることはできません。

 いただける成果物は当然ハンバーガー(たぶんてりやきバーガー)です。子供の昼ご飯にぴったりですね。 

キッザニアクラブ特典 なし


3.攻略

 

 キッザニア東京でのみ体験できるアクティビティで、食べ物系のため、大人気になります。このアクティビティは2~3グループ並行して進行するため(キッザニア甲子園のお菓子工場やピザショップより同時進行のイメージです)、体験時間は20~25分ですが、1時間に4グループ程度は体験できるようです。そのため、人気から予想されるより混雑度は低下しますし、意外に予約待ち時間が短く済むことがあります。

 それでも人気パビリオンであることは間違いないので、関西から遠征されている方で必ず体験したいなら、早めに予約することをおすすめします。13時までには受付終了になると思っておいてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする