【キッザニア甲子園】7周年のキッザニア甲子園(2016年春)

少し古いはなしですが、2016年にキッザニア甲子園は7周年を迎えました。2016年3月末~4月上旬に7th Anniversary Kidzania Koshienという期間限定イベントが開催され、いろいろアクティビティを実施していましたのでご紹介します。

●レインボーラボラトリー(期間限定アクティビティ)

 別の記事でアップしています。

●虹色のハンカチ(期間限定ワークショップ)

 白いハンカチに絵の具で柄を書いていきます。所要時間は15分程度だったと記憶していますが、なんと「自分で描いたハンカチがもらえない」んです(笑)。乾くのに時間がかかるので、先に描いた子のハンカチが乾かされて吊るされているので、その中から選んでもらうことができるという、非常に斬新なワークショップでした。

●レインボーミッションビンゴ

 JOBスケジュールカードの裏に書かれているミッションをこなして、ビンゴになればカンバッジがもらえました。

―上段がビンゴのカンバッジ。中下段がショップでもらえたカンバッジです。

●限定カンバッジの配布

 キッザニア甲子園内のレストランやナショナルストアでお買い物をすると、7周年限定カンバッジがもらえました。

●おみこし体験(期間限定アクティビティ)

 別の記事にアップしています。

 

キッザニア甲子園では、いろんなイベントを開催してリピーター獲得に努めています。それぞれのイベント期間が短いので、魅力的なイベントがあれば逃さないようにしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする