【キッザニア甲子園】お正月2018

2018年お正月のキッザニア甲子園の模様です。期間限定イベントを含めてご紹介します。

お正月2018のイベント

●お年玉の配布

 入場した子供にもれなく、10キッゾが入ったお年玉袋を、空港入口で配布していました。

●こま絵付け(期間限定ワークショップ)

 10キッゾの体験料でこまに色を塗ります。こまは持ち帰りできたようです。

●キッザニアみくじ

 おみくじで超大吉が出ればカンバッジがもらえるキャンペーンです。10キッゾ必要ですが、ほかのキャンペーンに比べれば負担も少ないです。正月三が日だけの限定でした。

●冬の運だめし

 ナショナルストアで2000円以上購入するとおみくじが引けて、あたれば商品がもらえるというものです。どれくらいの当選率か不明ですね。

●フォトサービス冬休みキャンペーン

 フォトショップで2000円以上購入すると、期間限定カンバッジがもらえるキャンペーンです。クラブ会員用のスペシャルクーポン(写真が2割引きで購入できる)を使うと対象外になるため、参加がためらわれるキャンペーンですね。

●工作教室

 クリスマスから引き続き実施されています。201712月~20181月の2ヵ月間の土曜日のみ、子供たちが参加して工作をする工作教室が実施されています。参加は無料ですから、興味のある方はどうぞ。詳細は公式ホームページにのっています。

 

お正月のキッザニア甲子園

街灯

 正月用のペナントがなされていました。

劇場前

 門松が据えられていました。

ほかにもインフォメーションセンターにしめなわが置かれていましたが、正月らしさと言えばそのくらいでしょうか。特に例年と変わりはなさそうです。

キッザニア甲子園では、いろんなイベントを開催してリピーター獲得に努めています。それぞれのイベント期間が短いので、魅力的なイベントがあれば逃さないようにしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする